体験談ブログ

占い師の体験談~その3(終)

少しづづ徐々に

 

これは誰しもフローティング中に起きているのですが・・・敏感体質の人を除き、健康体の人は分かりづらいかもしれません。

 

現に、健康体の人に体験後の感想を ”どうでしたか?” と聞いて、起きた現象を全てつらつらと話す人は半数以下で、私がその人に起きたであろう現象を伺うと 「あっ!そうそう、それもあった!」という具合です。

 

ちなみに、セルフロッテ特有の翌日~翌々日の変化も、健康体の人は特に~中々気づけない人が多い傾向で、でも起きたであろう現象を来店時に聞くと ~

「あっ!はいはい~です」・・・な感じです (汗)

 

ま、このような変化は誰しもが分かりづらいのが正直なところです。
健康になるのも、病になるのも、少しづづ徐々にですから。。

 

ですが、不調要素を沢山抱えている人に関しては沢山分りやすい変化が有りますので、タンク後の体験談を伺うと大盛り上がりで・・(汗)
翌日~翌々日の変化も複数感じ取れ、だいたい2~3ヵ月はご来店のたびに良いご報告が頂けます。

 

で、先ほどお帰りの若いお客さま(フローティング90分5回目~約4か月弱)の話題を少し挟むと・・・
軽いうつ状態でのご来店でしたが、「最近は毎日の生活が本当に楽で趣味の時間も持てて、薬もさほど必要無くなり、もう病院はいいかも~」 という、本当に嬉しいご報告を頂きました。
(脳に効いてますね)

 

あっ、、逸れた話はこの辺りで・・

以下よりつづきの体験談です

 

短時間で目まぐるしい変化

タンクに入って初めて歯を食いしばって泣きました。
(きりしろさんが、顎の力は抜いてくださいねぇ~って言ってたなぁ・・・って。 笑)

 

まだこれは私が為すべきセルフヒーリングワークのうち序章の序章に過ぎませんが、きっと今日の私にはここまでが丁度よかったのでしょう。

 

個人で行ってきた瞑想等でも不思議な出来事や引き寄せを体験してきましたが、今回ほどの短時間で目まぐるしい変化はありませんでしたし、想像もできませんでした。

 

タンクは今後私が社会貢献に足る仕事をする上で必要なサポートをしてくれる存在だったんだ、と思えた120分でした。

 

私がタンクに追いついた

前回と今回、感じた大きな差は・・・  ”私がタンクに追いついた” という事~
(セルフロッテさんは浮かぶ度にタンクがバージョンアップしています。。)

 

1度目でも充分に私が面白がるような変化を与えてくれたタンクですが、所詮、お互い初めましての関係だったという事です。

 

相手がどんな人かを知り、身を委ねられる相手だと知っていたからこそ、今回ここまで深い癒しとサポートが得られた様に思うのです。

 

タンクは手段や道具であって私の直接の目的ではありませんが、そこに辿り着く為になにが出来るかをよく知っている強力なサポーターであると私は確信しました。

 

より良いライトワーカーとなる為に今後のエネルギーワークの勉強とあわせて上手にサポートしてもらおうと思います!

 

きりしろさん、タンク、ありがとうございます!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

究極の静(陰)を知る世界

どうでしたか?
タンクは他人の力やエネルギーに影響されず、必要なことがシンプルに起きますので、結果に嘘や間違いがなく真実そのものです。

 

浮いたその時その瞬間に感じる事が出来なくても、数日以内に何らかのかたちで気づきます。

 

そして敏感体質な人は、気のエネルギー強化やオーラ・チャクラの浄化、経絡の流れが整うなどの微細な生体エネルギーの変化も感じ取れるようです。

 

で、世の中には静(陰)と動(陽)があり、、
タンクは究極の静(陰)を知る世界です。

 

価値をセルフロッテは長年高め続けてきました

当然ですが、静(陰)の世界をリアルに体験すると、動(陽)の世界は更に躍動し更に情報を感じ取れ、同じ情報でも全く違う物の見方が可能となり、止めどもなくインスピレーションが降り注ぎ、新情報が複数押し寄せます。

 

なので、行き詰った研究者やアーティスト、悩み多き経営者にはタンクは必要不可欠です。

 

アイソレーション(フローティング)タンクは試す価値はありますし、試す価値をセルフロッテは長年高め続けてきました。結果お客さまには非常にコスパが高いと、良きお言葉を頂けるようにもなりました。

 

少し勇気が必要で少し面倒な体験ですが・・・
全てを手放すことができればこんなに面白い経験はないでしょう。

 

それではまた~
Bonne Chance!

セルフロッテ