その他の記事

長期で自律神経由来でお困りの方【特別ご優待のおしらせ】

「お知らせ・コロナ対策について」
セルフロッテでは感染リスクの高まる「三密」環境は全てクリアしており、パンデミック以前からサロンの入室はお客様1名づづ入れ替え制です。どうぞご安心下さい。

こんにちは~ 霧城です。
今回は私の健康観をガラリと変えてくれたタンクの「特別ご優待のお知らせ」です。

 

すこし長文ですが~ぜひお読みください。

 

ご家族・友人・パートナーで不調でお困りの人がいればシェア下さい。たとえ体験しなくても、必ずあかるい行動につながり良い発想をえられると思います♪

 

一体タンクとは・・・

私の多くのブログでも述べていますがタンクで起きる現象は、あらゆるストレスを消しさり、体をホリスティックに正し安全・確実・すみやかに調整してくれます。

 

タンク的ホリスティックを簡単に説明すると~
・自律神経
・概日リズム
・骨格のずれ・歪みの
・全身の筋肉・筋膜
・血液・リンパ液・脳脊髄液
・生体微弱電流
・ホルモンバランス
・脳神経システム

これらすべての調整は、ストレスを極限までおさえたタンク環境に浮かぶだけで、あとは人体の修復システムにしたがい淡々と行われます。

 

この淡々と起きる変化は、あなたも含めみなさんに感じ取れる変化で、どんな反応と感覚が脳に伝わるのかは浮いてみて初めてわかる現象です。

 

100%に近づくためには生活習慣の見直しも必要

現在不調でのご来店は30代~50代の女性層がメインで、初回から大きな変化報告がおおく、個人差はありますが4.5~6時間(90分コース3~4回)・75~85%の変化が1~2か月以内に起きています。

(※この辺りのくわしい変化・内容は薬機法によりお伝えできないのが残念です)

 

しかし100%に近づくためには生活習慣の見直しや、薬の離脱症状に合わせ焦らないことが大切で、私の経験上ここの改善には年単位で取りくむ必要があります。

 

もちろんタンクを定期的に継続していただいた場合、生活習慣の見直しは無料でコンサルしています※クリニックと併用されている方は医師のアドバイスをご優先下さい

 

一先ずセルフロッテでは、大元の根本原因である自律神経を整えることに特化し、最悪の状態からのすみやかな脱却のお手伝いをさせていただきます。

 

気になる方はセルフロッテの体験談もご参照ください。体験談が豊富にあります。

 

緊張してませんか? 大丈夫ですよ~安心してください。
当日はタンク歴20年のプロである私自身が、あなたのペースを守りご案内します。

 

特別ご優待のメニュー

ご協力に賛同してくださる場合2つのコースをご用意しています。

 

現在の症状が強い・複数症状のある方は6.5時間コースがおすすめです。そこまで深刻ではない場合4.5時間コースで良いでしょう。

フロートの間隔はその都度話し合いでお決めします。

 

※コースを迷った場合「フロート時間アドバイス」をご参照下さい。

 

※突然のプラン変更・終了になる場合もあります。ご了承ください。

6.5時間コース
・180分コース→1回
・120分コース→1回
・90分コース→1回
6.5時間~42,900円から12,000円を割引きします(30,900円

4.5時間コース
・90分コース×3回
4.5時間~29,700円から6,300円を割引きします(23,400円

※お支払いは初回当日に現金一括となります。

 

ご協力条件(※必ずお守りください)


※予約フォームの備考欄に、これまでの経緯をご記入下さい。

1.何年前から? 予想される原因
2.現在の症状、病名があれば病名
3.過去・現在の使用したお薬と使用年数(大まかでOK)
4.過去どんな治療法を試したか(大まかでOK)

※体験直後から必ず変化が起きます。感じたままの素直な経過(体験日から~感じる変化終了まで)を10日以内に予約メールの返信で必ずお知らせください。

箇条書でも長文でもスタイルは自由です。変化を詳細に、事実をリアルにつづり下さい。

※頂いた情報は厳重管理しセルフロッテの運用にのみ活用します。もちろん個人を特定する情報公開は一切ありません。

 

※セルフロッテは治療を目的とした医療行為は一切行っておりません。
※すべての診断・医学的質問は資格のある医療専門家にお求めください。

 

アメリカの脳科学研究所(LIBR)

タンクは1954年にアメリカ国立精神衛生研究所で脳に伝わる感覚遮断実験をスタートし、現在に至るまでアメリカを中心に脳とストレスに関する幅広い臨床試験をしています。

 

特にアメリカの脳科学研究所(LIBR)のファインスタイン博士はタンクが体と脳の両方に及ぼす影響を調査し、治療の可能性を長年研究しています。

 

Dr. Justin Feinstein – Floating with Anxiety/PTSD/Depression – Float Conference 2017

 

このYouTubeでは、不安やストレス関連障害の大規模に実施されたフロート体験調査の結果を発表してます。

 

ちなみにタンク開発者・リリー博士は「タンクでの1時間の睡眠は4時間の睡眠に値する」と述べ、最近の米国医師の中には「8時間に値する」とも述べています

 

このようにタンクは、あなたの過去の常識とは異なるアプローチで体を癒していきます。

 

追伸~

いかがでしたか?
セルフロッテは最高の体験をあなたに提供することをお約束いたします。

 

そしてお知り合いや会社の同僚で、不調に苦しんでいる人がいれば、是非存在をお知らせください。有効な情報に触れるだけで元気が湧いてくるものです♪

骨格・筋肉・自律神経を整える 【タンクの優れた3つの利点】「お知らせ・コロナ対策について」 セルフロッテでは感染リスクの高まる「三密」環境は全てクリアしており、パンデミック以前からサロンの入室...