体験談ブログ

2023年春〜タンクと自然療法の体験談

こんにちは~霧城です。
体験談の前に少し小話させて下さい。。

時々お客様に〜

「なぜセルフロッテのHPには多くの体験談があるの?」と聞かれますが・・・
オープン間もない頃はHPやブログにアップできるような体験は有りませんでした。

 

しかしある日を境にタンク効果がガツンと上がるハプニングがあったのです。
発明や発見は偶然が複数重なり世に出るパターンがありますが、まさにそんな変化でした。

 

もちろんそれ以外にもセルフロッテはリリー博士のノウハウが有り、私の師匠の経験則もあり、そして私自身が編み出した複数の改良があります。

更にリリー博士と共にタンク開発に携わった技術者であるグレン・ペリーの援護もあります。

 

Twitterでも以前呟きましたが、タンクサロンとは管理者(タンクオーナー)の力量で大きく左右されます。

なぜ?

それはタンクは実験装置なので、精密で緻密なコントロールを必要とするからです。
なので素人が扱った場合、それなりのパフォーマンスしか出せないのが現状です。

<良いタンクサロンを選ぶ基準は管理者>

①マシンに詳しく経験豊富
②健康・病・自然治癒・不思議に詳しい
③海外事情を知りパイプもある

 

タンクオーナーはスピ体験なども含め守備範囲が広くないと、起きた現象に対応できず、お客様の満足に繋げられません。

 

さて、今回の体験談は?

「タンク体験+自然療法の体験談」です。

(ここで言う自然療法とは国内ではセルフロッテだけて体験できる少し特別な療法で、セルフロッテのタンク経験2〜3回後にお薦めする療法です)

 

今回ご紹介する方は50代女性で、これまでのタンク経験は90〜180分を5回、自然療法を2回経験しており、そのうち2回は「タンク&自然療法」です。

この方のタンクは毎回リラックスとは程遠い修行のようなタンク体験で、根気強く継続した中での体験談となります(タンク中の好転反応は体調不良の方ほど出ます)

西洋医学的に言えば「前向きコホート研究」のような感じで対応しました。

 

セルフロッテでは研究対象となり得るお客様だった場合、その方の了解を得て、将来に向かって問題とする症状の改善に繋がるメニューを提案し、組み立て、実践してもらいます。

その他にも生活習慣のアドバイスも総合的にお伝えしていきます(無料)ので、その辺りも実践すると確実に成果が上がります。

別に私は治療家では無いのですが、瞑想・スピリチュアル・幸福を極めるには健康は必須なのです。

 

健康メソッドには本物と偽物があります

私は過去〜瀕死の身体の回復のために様々な健康法を試してきましたが、タンク+自然療法は安全で確実に結果が出る」健康法だと、長年の経験を基に自負しています。

なぜ?

それはタンクもこの自然療法も欧米には数多くの研究エビデンスがあり、実践の歴史も長く、今なお研究され新たな事実が発見されているからです(自然療法に関してはユナニ医学システムが世界的には最先端で治験も多数有り)

ご興味のある方は是非ともチャレンジ下さい〜
きっと深く納得して頂けるサービスです。

では、以下に体験談です。
プロローグから始まりますので少々長文ですが最後までお読み下さい♪

あなたの健康常識・治癒概念・意識や生き方も含め、きっと何かが変わる体験談だと思います。

 

<タンクを知ったのは10年くらい前>

キャンドルの無料写真

その頃は感情面での課題を強く感じ、なんらかの気づきや変化を得たいと色々模索していた時にタンクをみつけました。

だけどその時は体験に踏み切れず。。

むちゃくちゃ興味があってすごく体験したい〜と思ったのを覚えています。
なんで直ぐ行かなかったんだろう?

と改めて振り返ってみました。

 

私はずっと自分の感情を抑制し生きてきたので、自分がどうしたいか?がわからなくなっていて、いつも人の望むことを優先してしまう日々でした。

だけど、そんな人生しんどいなぁ、と。。

その頃はずっとその状態からどうやったら抜け出せるかを模索してました。

「どうしたい?望みは?その通りに生きてみなよ」と思うんだけど、ずっと抑制の人生だったので、いくら自分に向き合ってもわからない。

しかし「人の望みに答え続ける人生はもう辛い」に気づき、心が悲鳴をあげていました。
そんな状況だった私は、タンクに入ると何か気づきが得られる?と思ったんです。

だけど、それまでにも色々試していて、それでも自分を見つけられていなかった私は、問題の理由と対策に自力で気づかなければ!という気持ちが強くなるも・・・

「タンクが何か気づかせてくれるかも?って思うなんてダメだ」なんて我慢もしてたなぁ〜と思い出しました。

 

<その間セルフロッテのHPを見ながら10年が~>

天国の無料写真

今までの色々な無理がたたり、ここ数年はかなり疲弊し体調不良も幾度となく続いてました。

なんとか心も身体も頑張っていたけど、やっぱりしんどくて・・・こんな状態で生き続けるのは本当にイヤだなぁ〜と。

そんな中でタンクを思い出したのです。
今度こそタンクに行こう!って。
もう、それは突然に。

いま思えば10年前にさっさと行けば良かったのだけど、でもきっと10年後の今がベストタイミングというか、私にとって意味があったんだと思うことにしています 笑

 

<タンクで起きた変化>

変更の無料写真

何か感情的なところでの気づきが起こる?とイメージしていたのですが、初回はとにかく身体の悲鳴に気づかされました。

最初の30分はとにかく首と肩が痛い。。
普段の生活の中で変な負担がかかってしまい、筋肉が硬直しているのだと気づきました。

無重力の中で緩みたいのに緩めない、、
だから痛いよーーみたいな。
「緩んでいいよ」って言われて身体がびっくりしてる感じですかね。

それともう20年くらい慢性痛のある左の股関節あたりもすごく痛んです。

で、30分過ぎた頃から今度は突然身体が勝手に動き始めました。

動かそうとしてないのに、右、左、右、左と身体が弓なりに何度も動く。突然止まったと思ったらまた突然動く。

今度は首が色んな角度で動く、顎がカクカク動く・・など、とにかく身体が勝手にいろいろ動いて補正を始めてくれ、気づいたら首と肩の痛みも無くなっていました。

後半は身体がいろんな方向に伸びて自動ストレッチが始まりそれがなんと気持ちのいいこと♪

タンクも終盤になりようやく動きがとまり、全身が脱力できた感がありました。

タンク後はとにかく重力を背負ったように、いつもより体が重い。ただ理由なく気分は最高に良かったです。

そして帰宅し最初にご飯を食べた瞬間、突然涙がこぼれてきました。
なんで泣けてきたのかはよく分からないのですが、悲しいとかではなく感謝に近い気持ちだった気がします。

その日の夜は泥のように眠りました・・・

 

目が覚めた時の状態は身体は鉛のように重い、だけど最高にすっきりしていい気分!
こんな気分はいつぶり?と思うくらい気分が良かったのですが、数日間は身体が重かったです。

あと20年続いてた左の股関節がすごく痛かったのですが、しばらく痛みの状態を観察してると・・

「あれ?これ股関節では無く筋肉が痛いんじゃない?なんか左のお尻がすこく筋肉痛なんだけど」と変化に気づきました。

たぶん筋肉がアンバランスだったり、癒着していたりで痛みが出ていたのを、関節の痛みと勘違いしていたのです。

もしくは筋肉がゆるんで間接への負担が減ったのか?きちんとしたことはわからない。

結論としては数週間〜筋肉痛を乗り越え、タンク3回目くらいで20年来の股関節まわりの痛みは嘘みたいに消え去っていました。

この20年間、痛い時は夜眠れない時もあったのに・・・もう感謝。。

 

2回目のタンクの時だったか、ぷかぷか脱力して気持ちよく浮いていたら突然、身体が勝手に深呼吸をし始めたのだけど、その深呼吸が深くて深くて〜呼吸ってホントはこんなに深いんだと。

どんだけ酸素吸うの?っていうくらい深くて、横隔膜がゆるんだのかな?いつもどれだけ呼吸が浅かったのか、、気づかされました。

さて当初の期待していた感情まわりの変化ですが・・・

タンク中に何か気づきが降りてくるとか、そんなことをイメージしていたけど、そんな体験はまだないのですが、とにかく勝手に健全な思考になりました。

四の五のいわずに精神的に健全になる感じです。
嫌なことがあっても、いつまでもイジイジすることも無くなり前向きな思考ができてる。

何かが腑に落ちてそうなった、というよりほんとに勝手に健全になりました 笑
とにかく回数重ねるたびに、色んな負担が剥がれ落ちていく感じです。

 

<タンク+自然療法での変化>

インクの無料写真

いや、もう、これは・・・衝撃でした。。

初めての自然療法の後は、とにかく体がだるくて2、3日は動きたくなかった。
しかし睡眠は深く朝の目覚めの良さが半端ない。

全身から嗅いだことのない濃い臭いがするし。。

だけど気分は最高に良いし、なんだかスッキリしてるし、思考もクリアで覚醒し、頭良くなった?な雰囲気。

手足の爪などもあの日を境に質が上がったのか、上下に線を引いたかのごとく、自然療法後の爪が分厚くモッコリ丈夫な爪質しているんです!

身体はだるいんだけど理屈抜きでデトックスしてるなぁーと実感できて嬉しかったので、直ぐに2回目受けたい!と思いました。

 

<奇跡の二連発。。心臓と口腔内のあり得ない変化>

フラミンゴの無料写真

そして2年以上改善なかった不整脈があっさり消えてなくなっていたという奇跡体験もします。

突然、呼吸ができなくなって救急搬送されてから2年以上、ずっとドクターに定期的に検査してもらっていたものの、薬嫌いなのでちょいちょい症状がで出て、瞬間的に呼吸困難になるのでむちゃくちゃ怖い。

ドクターには「今のところすぐに死ぬことは無いが次の検査で変化なく、これ以上症状が続くようであれば服薬も考えましょう」と言われていました。

そしてタンク&自然療法を2回受けた後の検査結果は、いままで乱れまくってた心電図がむちゃくちゃ綺麗な結果に!血液検査の数値も完璧に!!

一体何が・・・?とドクターもびっくり。。

とても親身に向き合って下さったドクターなので、改善理由を教えたかったのだけど、その気持ちを抑えました。

表向きは「環境を変えたから」ということになりました。
検査結果が良く、もう嬉しすぎて感動して泣きました。

 

さらに変化は続きます。

定期メンテしている歯医者さんに~
歯茎が引き締まって綺麗になってます・・一体何を?!」
と驚かれました。

その他〜体感としては頭の回転が良くなった気がします。ちょっと加齢だし昔に比べると・・・と感じることも多くなっているのだけど。

頭の霧が晴れるというか、モヤが晴れるというか。これもかなり嬉しいです♪

 

恐るべし自然療法。。
想像以上です。

何か不調で悩んでいる人は、先ずは体験して欲しい〜そんな想いです。

 

タンクと自然療法に出会わなければ、正直、もう生きるのしんどいなと思ったかも。。
更に生活習慣のアドバイスも実践して良かったですほんとにホントに感謝しかないです。

まだ少し長年の蓄積があるし、いつまでも元気で過ごしたいので、これからも定期的にメンテナンスにお伺いします。

本当にありがとうございます。

好転反応の重要性【自然治癒を引き出す】 「好転反応」ご存知ですか?西洋医学のような対処療法では先ず起こり得ない、体調不良からの復調のサインで、ある特定の刺激により治癒ス...
自然療法の最高峰「天然血液クレンジング療法」Natural blood cleansing 「お知らせ・コロナ対策について」 セルフロッテでは感染リスクの高まる「三密」環境...
180分体験談~2021・春 「お知らせ・コロナ対策について」 セルフロッテでは感染リスクの高まる「三密」環境は全てクリアしており、パンデミック以前から...