体験談ブログ

問い合わせ120%で返信してます~その3(最終)

前回のつづきです。

 

お客さま

「身体の痛みは無かったです。 意外に全く不安も無く~浮くのにも直ぐに慣れ、あーこれから180分は長すぎる、退屈だなーどうしよう・・・と、ウトウトしていたら眠ってしまいました」

 

「ふと目が覚めて、あれ?ここは何処?自宅のベッド? あれ?体は・・あった・・な感じでした」

 

「アゴと首は時よりミシミシ音がしてました。 そして今は口が大きく開きます。 カクッと引っかかる感じが無い!かみ合わせが変わったかも・・・」

 

「途中~腰から下にサーッと何かが流れるような感覚が二回ほどあり、内臓もけっこうグルグル音がしていて全体的に上がり定位置にもどった感覚があり、少しお腹の鈍痛はあったかな?」

 

過去経験ないレベルで肩が軽く、肩甲骨の可動域がスゴイ

「後半あたりですが、身体が左右にジワーっとねじれているような感覚があり骨盤全体に違和感がありました。その後左右の脚が交互に複雑に動いていました。下半身全体の何かの調整か入ったのでしょうか?」

 

「タンクから出てシャワー浴びながら、充実の180分に満足~って思いながら、シャワーの水滴一つ一つの身体にぶつかる感覚がとても新鮮で、生まれて初めて雨を裸で体験したかのような~ただのシャワーなのに不思議で少し感動な体験でした」

 

体験前の状態が病的だった

「今は過去経験ないレベルで肩が軽く、肩甲骨の可動域がスゴイ。 首も左右上下の動きが楽で引っかかり音もなくスムーズ。呼吸が気持ちよく空気が美味しく感じます。お水も美味しい、これ普通のお水ですか?」

 

「頭(脳)のこのスッキリ感も信じられない。体験前の状態が病的だったのがよく解ります。丸一日ぐっすり寝た感じの回復です。 少し身体が重いかな?直ぐにまた寝たいです」

 

私(きりしろ)

「はい、普通のお水です(汗)  タンク後は味覚、五感が研ぎ澄まされ変化します」

 

「それは良かった、お疲れさまでした~ それだけ変化を感じたという事は疲労が予想以上に蓄積していて、本当に長年無理をしていたのですね。 今、身体は大喜びでしょう

 

「症状から判断してフローティング中の反応(痛み・違和感)が出なかったのは良かったですが、明日以降にダルさや眠気など何か感じるかもしれません。 様子を見て下さい」

 

全身休息モード

今は全ての生理機能が強制的にリセットされ~なおかつ全身休息モードです」

 

疲弊していた神経も回復モードに変わり、内臓も定位置に収まった感じであれば正常に動きだしますので、解毒・排泄作用を促すためにも塩分補給を忘れず質の良いお水を意識してお飲み下さい」

 

子宮も左右のバランスを取りホルモン分泌も一時的に高まりますので、浄化作用が強まり月経が早まる可能性、違う雰囲気の下血がある可能性もります。 明日以降の予定は注意して下さい」

 

回復のパワーと回復反応が同時に複雑に出ます

「今、精神・肉体は非常に良い状態ですが、その現象はセルフロッテの場合明日~明後日と続きます。 回復のパワーと回復反応が同時に複雑に出ます。 引き続き身体の変化を見て下さい」

 

「今日以降~睡眠も安定し安らかに眠れ、朝の目覚めも軽やかで、以前のような疲労感や背中の痛みも軽減していると思います。 もしある程度継続が可能ならば身体は確実に蘇り、本来の健やかな体調が取り戻せます

 

全身の感度が増します

「180分フローティングすると3大体液(血・リンパ・脳脊髄)が普段巡りの悪い部位にも届き、活力が出て正常以上に変化しますので全身の感度が増します。 今現在体液の巡りが非常に良いので今日の飲酒は注意して下さい」

 

「今述べた全ての現象には個人差があります。 浄化・デトックス作用の強い影響で何かつらい症状が出た場合は休息時間を増やして下さい。 そして反応のつらい症状に対してのお薬は我慢がベストですが飲む場合は最小にして下さい

 

「今日は勇気ある体験、大変お疲れさまでした。 この後は寄り道せず速やかにお帰り下さい。 そして早めの就寝がより強い回復を促します」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ以外の会話もたくさんしています。
特に初回の方には時間の許す限りたくさん情報を提供し安心して浮かんでもらい、タンク後の質疑応答もしっかり行い、安心して帰宅して頂くことを第一に考えています。

 

とにかく、初心者にとってのアイソレーション(フローティング)タンクは不安と疑問だらけです。

 

トランス状態に入ることが肝心

なのでタンクサロンにおいての接客は実に難しく、ご来店のお客さまのジャンルもかなり広いので知らない事も多く日々学びで、心の問題や病気の種類・薬の知識・人生相談など・・・・・接客もメールの返信も大変です。

 

とにもかくにもタンクで全身の緊張を和らげ~精神的な解放も起きてくると治癒が始まりますので、全てを手放し究極の静寂が引き寄せる陰のトランス状態に入ることが肝心なのです。

 

すると近未来の運命は好転しますし、軽い悩みも解決に向かい、未病レベルの症状であれば大抵は寛解に向かっていきます。

 

スコトーマ

実は深いリラックスがもたらすこのような現象は、細胞生理学・量子物理学に基づいた最新の研究からも良い結果が解っていて~

 

タンクでのリラックスは深い潜在意識にいとも簡単にアクセスし脳の断捨離・思考の再起動が自然に起きますので、スコトーマ(心理的盲点〜自分の興味のあるものしか見えない記憶に残らない聞こえない現象)のリセットや信念の書き換え、肉体の再起動が起きやすいのです。

 

タンク内では、記憶や感情・五感の視点が一瞬で変わってしまう、自他の区別がつかなくなる、脳内でプチ革命が起きるのですね~

 

全てのエネルギー代謝が全て回復に

要するに皆さんが過去身につけ育てた揺るぎない信念(習慣・常識)がコロリと変わってしまい、やるべき事が明確になり有効な時間が自然に増える現象が起きてくるのです。

 

フローティング中の肉体(細胞)で言えば、全てのエネルギー代謝が全て回復に向けられるので上記の体験談のような信じられない不思議な現象が普通に起きるのです。

 

セルフロッテには決まって新月や満月を利用するお客さまがいらっしゃいますが、その方々は月と意識が共鳴して無意識の壁が薄くなり扉が開きやすい状態になるのを知っていますので、その原理を利用してタンクをアファメーションとして活用しセルフイメージを高めているのです。

 

自分を癒す力が生来備わっている

アメリカの細胞生理学者であるブルース・リプトン博士はこう言ってます。

 

「私たちの身体や心をコントロールしているのは遺伝子に直結するホルモンや神経伝達物質ではない」
「信念こそが身体や心、さらには私たちの人生をコントロールしているのである。ほんのちょっとした信念が」

 

リプトン博士は、私たちが「遺伝子や病気に対して無力である」とする考え方に強く反対しています。 私たちには自分を癒す力が生来備わっていることを幹細胞の働きを例に説明してくれています。

 

信念こそが自分の明るい未来を作るのです。
セルフロッテのタンクがあなたの何に役立つのか・・・・それは浮いてみないと誰にも分かりません。

 

今日のお話はここまで。
それではまた~
Bonne chance!

https://selflotte.com/