体験談ブログ

問い合わせ、120%で返信してます~その2

前回のつづきです。

 

そして無事ご来店
友人がセルフロッテで体験済みで「行く価値がある~」と薦めらて来たそうです。

 

 

とはいえ、、、来店までは1か月ほど考え悩み~あちこち調べ、自らもタンクについてたくさん勉強して、知れば知るほどセルフロッテのホームページの膨大な情報と多くの体験談、オーナーの確かな経験に裏打ちされた運営に納得して・・・からの予約だったそです(嬉しいですね~)

 

来店してからの会話です

 

お客さま

「最近特に上半身のコリと疲れが回復せず、あちこち行くのですが整体師の方に ”ちょっと無理” 的なニュアンスで軽く拒否られる経験がありました。実際効果はその日だけか~翌日ぐらいが限界で、本当に緊張が強く全然弛まないので困っています」

 

「そして朝起きると既に疲れていて、背中のコリもあり頭もどんよりして中々目覚めません。睡眠も浅いかと思います」

 

「実は幼少期からコリがあり、初めてお友達にコリの話をした時に、私の状態が異常なのに気がつき驚いたのを覚えています。 よく母親に肩などを揉んでもらいました。 当時は今よりも手足の冷えがひどく朝起きると足が冷たかった記憶があります」

 

「最近は顎関節症もひどくて、噛みしめ強く、過去に口が開かなかった経験もあります。。」

 

「そして今、風邪ぎみです。寒いです。多少不安もあります。大丈夫ですか?」

 

 

私(霧城)

かなりお疲れですね。。 幼少期からコリが有りご来店されるお客さまは多いです。

 

 個人差はありますが、皆さん確実に整いほぐれますのでご安心下さい。

 

 最近疲労が増したのは単純にストレスが増え副腎の疲労が増している可能性、そして強い噛みしめから来る骨格のズレ・歪み、頭蓋の緊張も重なっているでしょう。 もしその辺りが原因なら変化はお手の物です。

 

今日だけのフローティングで大きな変化が複数あるはずです。

マイナスに作用する事は無い

風邪は・・せきが出ていないのであれば大丈夫です。 ○○さんの場合は予約フォームでも体温低めは確認していますので水温は高めに設定してあります。

 

今の手足の冷え具合も考慮して後半は更に水温を上げましょう。

 

タンクでの休息・睡眠は如何なる場合もマイナスに作用する事は無いのでご安心して下さい。

 

それとタンクが風邪に良いのは、機能が上がりますので反応が出て自力での回復が可能です。スッキリ感がまるで違います。

 

薬を使わず自分の自浄作用で治るとその後の調子がすこぶる良いので違いが分かると思います。

 

冷え体質も考慮して間違いなく180分コースですね。 

 

私のアドバイス通りにリラックスが出来ればその強い症状でも深いリラックスが訪れ、浮いていると全身に暖かい血液が巡る感覚やエネルギー的な物が行き渡る感覚などがあります。

 

 タンク後は脳疲労・肉体疲労は楽になり、不思議と全身が芯からじわじわと温かいはずです。

 

専門家の技を軽く超える変化が初回から・・

セルフロッテでは副交感神経もしっかり機能するように調整してあります。で、まだお若いので松果体も元気なはずです。

 

タンク中もタンク後も脳内には沢山のメラトニン(&ドーパミン・エンドルフィン)で溢れていますので不安も消え今日以降の睡眠は質が変わるでしょう。

 

「頭蓋と頸椎(首)は構造が複雑で危険部位です。

 

そこの緊張緩和・不具合改善は専門家で経験豊富な先生の慎重な調整力がないと中々効果は出ないですが、セルフロッテのタンクは専門家の技を軽く超える変化が初回から起きる場合があります。 

 

その変化を促すコツはこれからお伝えします。

 

余談ですが、アイソレーション(フローティング)タンクはアメリカでは線維筋痛症などの疼痛治療に医師は利用していますので、病的な緊張にも期待できます。

 

実際にセルフロッテでは線維筋痛症の方の回復のお手伝いを過去さ複数せて頂きノウハウの蓄積もあります。

 

今日はフローティングで全てを忘れましょう。 この漆黒の世界はあなたの全てを許し全てを癒してくれます。

 

タンクではリセットが必要な人ほど確実に現象は起き、新たな身体との再契約を結び更新します。ひたすらリラックスを心掛けて下さい。

 

 

そして180分後・・・

 

今日のお話はここまで。
それではまた~Bonne chance!

問い合わせ120%で返信してます