体験談ブログ

占い師の体験談~その1

セルフロッテには世界中から実に様々な方々がご来店されます。。

○○の生まれ変わり・・・
イギリスの魔法使い・・・
○○家系の陰陽師・・・
動物と話せる人・・・
○○家の子孫・・・

 

時には突然電話が入り、SPを複数人引き連れてのご来店など・・・稀に腰を抜かします。
ま、それはさておき、それだけアイソレーション(フローティング)タンクは魅力的な装置なのです。

 

で、タンク効果ですが、普通のタンクでも十分に効果は得られますが、セルフロッテはより深く入り込み長く感じるので、面白い変化や体験をする人、、最近は結構います。

 

ホリスティック医学に通ずるストレス解消装置です

そして私自身も、もう20年弱タンクを愛用し、密かにタンク体験を進化させ続け、研究所レベルでのサービスを提供しています。

 

で、今回の体験談は少しばかり不思議で興味深い体験談となっています。

 

(※日本の皆さまへ・・・・・タンクは不思議現象が売りでは有りません。 超現実的な装置であり、鬱病や疼痛治療に米国の医師も薦めている機器で、米国のプロスポーツ団体も活用している環境刺激制限療法(REST)という、ホリスティック医学に通ずるストレス解消装置です。でどうぞご安心下さい)

 

穏やかで冷静な魂を取り戻します

はい、で、タンクでは誰しもが・・・・・
感じやすく~
分かりやすく~
聞こえやすく~

そして・・・・・
解放され~
安らぎ~ます。

 

本来のあるべき健康を取り戻し、五感は冴えわたり、穏やかで冷静な魂を取り戻します。タンクは肉体・精神の疲労回復に抜群に良いのですが、常に良い状態を保つのにも優れています。

前置きはこのぐらいに。。

 

 

今回の体験談は少し特別な能力をお持ちの方で・・・
お仕事も占い業なのですが、複数の技術を組み合わせ、独自の手法で多くの方の悩みを解決し、口コミだけで集客をしているプロフェショナルな方です。

 

では、以下体験談です

 

肉体だけでなく自身の精神のケアが非常に重要

およそ一年ぶり、2度目のフローティングだったのですが今回は1度目とは全く違う体験をさせて頂きました。

 

私は占い師という仕事をしており、この仕事は自身のコンディションがダイレクトにお客様への鑑定結果に直結する為、肉体だけでなく自身の精神のケアが非常に重要となっています。

 

身体はマッサージや自身での運動等である程度どうにかできるものの、精神面でなにかビビッとくるものはないかしら…とアンテナを張っていた際に出会ったのがこちらのセルフロッテ。

感動した事を覚えています

とはいえ今振り返ると初回の目的は・・・

 

死海気分が味わえるかも!
体も楽になるらしい!
とにかくなんか凄いらしいのでやってみたい!
という大変ミーハーでふわっとしたものでした。

 

実際にタンクの中で脱力し、浮かぶことに慣れた時に訪れた肉体と感覚の変化はしっかりと感じる事ができて感動した事を覚えています。

 

ですが、どうにも首と後頭部だけは最後まで違和感があり、フローティングが終わってからそれをきりしろさんに伝えたところ・・・

 

「それは肉体が治癒を開始したサインです。とてもいい傾向ですよ。 野口整体で言う”活元運動”です。抑制されていた物が解放される時の現象で、フローティング中はあらゆる微細な変化を感じます。 今日から数日~数週間かけて変わっていきます」

1年前のこの体験は本当にお試しだった

と教えて頂き、そういうものなのかーと納得し、実際その後肉体的に酷かった肩こりは緩和され、自分の本来あるべきスタンダードな体調というものを少し思い出せるきっかけとなりました。

 

そんな初回の60分のタンク体験~
今思えば1年前のこの体験は本当にお試しだったんだな…と感じます。

 

 

つづく・・・

Bonne chance!

占い師の体験談~その2