体験談ブログ

”顎関節症” 自力で改善 【そして体験談】2023年秋

こんにちは霧城です。
今回は顎関節症について~です。

前もってお伝えしますがセルフロッテは顎関節症を治すような診断や治療は行っておりません。

主なタンクの利用者は瞑想・意識の探究・ボディメンテ(疲労解消・不調改善)や、気分障害などの自律神経由来のトラブル改善が目的です。

もちろん中には顎関節症?な方もいて、そんな場合も全身を調整するついでに顎も整い頭部全体の不調改善に貢献しています。

こんな話しをすると・・・

えっ?中々改善しない顎関節症がついでで改善するってどゅこと?
と疑問を感じることでしょう。

 

部分調整ではなく全身の調整が当たり前のタンク

テメキュラ統合医療センタータンクで起きるホリスティックな変化を考えると、何ら難しい事ではなく特殊な変化でも不思議現象でもありません。

頭部に不自然な緊張・ズレや歪みがある場合、頭蓋全体の調整が入るのは至極当然のことであり、全身の骨格を容易にゆるめ自動整体するタンクにとって、身体の一部分だけの骨格矯正は逆に不自然とも言えます。

タンク体験の無い方にこんな話しをすると、完全にオカルト(眉唾物)と思われるでしょう。

しかし百聞は一見にしかず〜
怪しいと思う方はぜひ体験してみて下さい。

あなたの健康常識や回復の概念が変わり、全ては己の自然治癒力が自分を再生し健康を維持しているのだど改めて気づきます。

私の20数年の経験を基に研究所レベルの正確なコントロールで、季節や天候・体質を考慮した完璧な体験をサポートをさせて頂きます。

アイソレーションタンクとは体験するあなたに合った環境を予約フォームを元に私が準備し、場を整え、ご来店頂く流れです。正確な言葉で説明するとそんな流れとなります。

因みにこの感覚遮断による肉体調整法には米国の研究者が付けた呼名があります。

それは環境刺激制限技法(REST)
私はそのRESTの国内で唯一の専門技師です。

なのでセルフロッテは顎関節症の専門では無いので、治療院などと比べると症例は少なく、私自身も顎関節症に対する詳しい知識はありません。

しかし今回の体験談のような重症の顎関節症の患者で、何十年も凡ゆる治療を試して改善ない人でも、タンクで全身を緩め→セルフロッテの自然療法を行うと、過去経験ない好転反応と底知れぬ治癒力があなたの回復とアンチエイジングを叶えます。

そう、あなたの常識やあなたの世界がひっくり返る体験となる場合があるのです。

最近では瞑想・自己探究・健康を極めるセルフロッテのメニューは、欧米の研究エビデンスとは異なる不調や病の改善、そして整体ジプシー・ドクターショッピングをしている多くの方々を救う、数少ない稀有で特異なサロンになりつつあります。

今の私にこの今の流れが良いのか?悪いのか?は分かりませんが、タンク&自然療法で地球と強く繋がる私の右脳感性は、本来の使命を全うする為に生きているはずなので信じるしかありません。

 

では早速、体験談を以下に紹介します

The Spiritual Laws of the Universe govern our lives, discover how!

30歳代 会社員

私の顎関節症の大元の原因は幼少期の歯科治療の失敗にあります。

学生時代は身体の違和感を感じつつも何とか乗り切ってきたのですが、社会人となり仕事で一気に身体の歪みが加速しました。

そのうちの一つに、ある日仕事中に突然頭の中でプチッと音がして、それから約3日で64kg→51kgまで体重落ちたのです。

幼少期の歯科治療で歪んだ身体の不均衡が、臨界点を超え崩壊した瞬間だったと思います。

今でも顎を中心に首・肩・腰・膝と左右のバランスがとれず様々な症状を抱えてます。
特に肩甲骨周りが酷い状況です。

それ以来〜鍼灸、オステオパシー、カイロプラクティック、整形外科と様々な治療を試し受けてきました。

中には元メジャーリーガーの身体を診てたり、海外の治療を日本で広めた第一人者の著名な先生もいました。かけた金額もかなりの額でした。

そんなある日、通院中の医師にセルフロッテを紹介されタンクと自然療法、2つの治療を試す機会に恵まれました。

そのどちらも今まで受けた治療とは明らかに次元が異なりました。

スポーツで例えるなら少年野球とプロ野球の違いでしょうか?とにかく効果が突き抜けていました。

今まで受けた高額治療はなんだったんだ・・・
と愕然としました。

またタンクは手技療法とは異なり施術者のレベルで効果が変わるということはなく、あくまで自身の治癒能力を最大限に活かすものなので、失敗や危険性がない所が素晴らしいと思います。

歯科治療や代替医療は施術者のレベル次第では逆に損傷を伴うリスクがあり危険だということを身に染みて解っていたので、この安心感はとても私には大きいものでした。

私の場合はタンク利用で瞑想状態〜など、いわゆるメンタル系の体験はありませんが、とにかく身体が自由に伸びようと自力で変化していきます。

歪んでいた身体がタンクにフロートすると元の正しい位置に戻ろうとするんです。
なので歪みの酷い私には苦痛が伴うかなり辛い体験です。

タンクから出て家に帰ってからも効果は2〜3週間?いやもっと続きます。
とにかく姿勢を元に戻そうと身体が勝手に動き続けているのです。

そして国内では唯一セルフロッテでしか体験できない自然療法もぶっ飛んだものでした。

筋膜の癒着や、凝り固まってしまった箇所、要は辛いところに自然療法を施すと、その固まりが剥がれていき体が勝手に動き出し調整し始めます。

以前〜エコー検査しながら食塩水を患部に注射する治療をしましたがほとんど効きませんでした。

セルフロッテの自然療法もそれと似た?ようなことをやっているのですが桁違いです。

そして自然療法で緩んだ体を再びタンクでフロートすると、前回癒着して動かなかった所が更に深く剥がれていく、素晴らしいコンビネーションです。

この2つの合わせ技をできるのは恐らくセルフロッテだけではないでしょうか。。

ここまで突き抜けた治療を受けられることを大変貴重だと感じており、身体の調子と相談しながらいつも利用させて頂いてます。

終わり

霧城の食事について少し語ります

セルフロッテには重い病気や強い不調を抱えるお客様の来店はほぼ無いのですが、この方の様に専門医師からの紹介でご来店する方は時々います。

私自身も日々お客さまと接し、凡ゆる身近な不調と向き合い学ばさせて頂く訳ですが、気がつくと不調や病気の根本原因の謎が段々と解ってきており、お客様との素晴らしい会話に繋がっています。

要するに健康増進のテクニックと、不調や病気の改善方法は特殊な事例を除き、根本はさほど変わらないと言うことです。

少なくともセルフロッテのアイソレーションタンクと自然療法は非常に万能であり、個人差はありますが意識改革・健康増進・疲労解消に素晴らしい結果をもたらします。

更に食事を極めることでスピリットは磨かれ、自由で霊性の高い明るい人生が歩めます。

因みに2023年9月現在の私は自分の食べる日々の食事は、食材選びから加工・調理まで100%自分で作り、午前9時〜15時迄に3回に分けてゆっくり食べ、終えています。

加工品は一切無く、調味料など自分で作れる物は作り、酒・タバコもせず、外食は年間通しほぼありません。

もう3年色々と試していますが体調はすこぶる良く無敵の体調を維持しており、独自の加工・貯蔵法・食の安全理論はお客様への安全な食の提案に繋がっています。

一般的によく言われる「ま・ご・は・や・さ・し・い」以上の多くの材を毎日取り入れ、季節に応じ食材を入れ替え、体調の変化を細かく観察しながら加工・調理・食べ合わせ・保存の方法を考えています。

もちろん効率よく結果を出すなら同時進行で、食べてはいけない物・悪しき習慣を断つことが必要不可欠です。急ぐ必要は無く年単位で計画し習慣化することが重要です。

凡ゆるストレス・便利な加工食品・運動不足などで生命力を落とした現代人にとってタンク&自然療法は、精神性を高め肉体を効率良くメンテし安らぎと活力を与えます。

因みに私はタンクを上回るボディメンテ法を常に探し体験ていますが、良心的な価格でコレ!と言う技法にまだ出逢えていません。

そして過去様々な自然療法も試してきましたが、セルフロッテの自然療法を超える自然療法にもまだ出逢っていません。

この言葉が本当か?は今回の体験談を読んで頂けると少しは解って頂けるのではないでしょうか・・・

 

もちろん変化には個人差があります

精神的な変容ではなぜ個人差があるのでしょうか?
アイソレーションタンクの観点から答えていきます。

①環境の変化に対する細胞や精神の適応能力
②肉体に対する意識感覚の発達度合い
③体調の変化に対する敏感度合い
④体内の栄養残存量
⑤精神的障害の有無

しかしご安心下さい。

タンクを何度かチャレンジする事で生理機能が整い、五感は確実に研ぎ澄まされ、様々な精神的制約が解除され、結果として忘れ去られた柔軟な超感覚が少しずつ戻ってきます。

先ずはタンクで完全リセットし”今ここ” をいつでも感じ取れる、静かでパワフルな右脳を取り戻すことです。

アイソレーションタンクはとても小難しい装置で、体験も究極にシンプルなので一回の体験で100%理解するのは難しいかもしれません。

しかし私は努力します。
あなたが初回から良い体験に繋がるように。

水温と浮力を完璧に整え、あなたのQ&Aには全て答え不安を払拭し、あなたからの情報をフルに活用し素晴らしい感覚遮断体験の提供をお約束します。

是非ともお気軽にご予約下さい♪

好転反応の重要性【自然治癒を引き出す】 「好転反応」ご存知ですか?西洋医学のような対処療法では先ず起こり得ない、体調不良からの復調のサインで、ある特定の刺激により治癒ス...
2023年春〜タンクと自然療法の体験談 こんにちは~霧城です。 体験談の前に少し小話させて下さい。。 時々お客様に〜 「なぜセルフロッテのHPには多くの体験談があ...