体験談ブログ

2020年・体験談~ 30代・女性

「お知らせ・コロナ対策について」
セルフロッテでは感染リスクの高まる「三密」環境は全てクリアしており、パンデミック以前からサロンの入室はお客様1名となっております。どうぞご安心下さい。

こんにちは、霧城です。 今日はやや長文の体験談のご紹介です。

そのお客さまは来店するなり~「ここ10年以上調子が悪い・・・」と仰いました。
要約すると以下の感じです。

・慢性疲労
・上半身のコリ
・冷えが強い
・不眠~ などでした。

30代とは思えない足取りで、体調の悪い雰囲気は直ぐに解りました。

(これは何とかしてあげないと・・・)

そう思い丁寧にヒアリングし、フローティング中に起きるであろう変化を伝え、少し不安だと仰るので、更に丁寧に時間をかけてご案内しました。

ちなみにセルフロッテの場合、初めての人は全員に質疑応答も交えご案内するスタイルをオープン当初から取り入れています。

 

なぜなら・・・
初回のフローティングは必ず失敗するからです。(経験者は分かると思います)

私的には一回目から最高の体験を持ち帰って欲しいのです。

 

軽く自己紹介

そんなあなた誰?と思っている人の為に軽く自己紹介を致します。

タンクキャリアは20年あり、RESTの現象を研究し続けています。
現在は「セルフロッテ」を運営し、都内では一番実績あるタンクオーナーです。日本で唯一のアイソレーションタンク研究家でもあり、RESTを利用し企業や大学との共同研究も行っています。

 

至ってごく普通のアラフィフです。。
タンクについて気になる方は遠慮なくセルフロッテHPよりお問合せ下さい♪

 

では以下、体験談です

外気温17度
室温19.2度
服装防寒度合い・・標準
フローティング時間 180分
前日睡眠・・4時間
手足の冷え・・少し有り(やや足先冷)
今の体調・・平常
緊張度合い・・少
目標水温(冷え症考慮)36.0→35.8→36.2

タンク中タンク後、多少の変化はありましたが、霧城さんが心配するほどの変化が無かったことはお伝えしましたね。

 

だだその後、帰宅の電車内で猛烈なダルさ睡魔に襲われました。

 

そして帰ってからの記憶があまり無く、再び疲れが出てきて、家族との会話があったものの、その会話すらも覚えていなく、とにかくやっとの思いで寝室にたどり着き倒れた瞬間に意識が遠のいたのだけを覚えています。

 

相当疲れが溜まっていたらしく、精神的疲労・肉体的疲労~全てが一気に噴出し、活動を強制的にシャットダウンされた感じです。

 

旦那曰く、まるで映画のマトリックスの頭脳スイッチがプシュ~ンと切れ、視界が真っ暗になり全身の力が一気に抜け落ち崩れ倒れたイメージだったそうです(汗)

 

翌朝起きると、飛んでもない姿勢寝ていて「あー、これ完璧寝違えてるわw」と思い、恐る恐る起きあがるのですが、全くダメージが無い!?

 

それどころか、上半身のコリがほぼ消えていて身体が超軽い!
(何十年ぶり?!)
頭もスッキリしていて、こんなに清々しい朝ってあるんだ!とマジ感動しました(相当病んでいたであろう私・・・)

 

その後もずーっと、いろいろ気づき・変化がありお伝えしようと思いつつ中々気だるい雰囲気もあり、遅くなりましたがその後の経過のご報告です。

 

やはり自律神経の調節が取れたようで、3か月ぶりのまともな生理がガツンと来て、にもかかわらずサクッと終了しました(嬉しい)

 

この感じは過去経験無いパターンなのでタンクの影響なことは間違いないと思います。なぜなら出血も普通では無かったからです。詳細は省きますが霧城さんの予言に近いもので、結構マジ驚きました。。

 

ですがとはいえ心配になり、かかり付けの産婦人科にブツを持ちこみ事情を説明したところ先生は「全く心配ないですよ~」と言いつつ、その後もブツをえらい丹念に観察していました(大汗)

 

後、味覚も変わりました。なぜなら旦那が料理の味つけがいつもと全く違う!って言うのです(美味しい不味いは語らずw)

 

呼吸も深くなったようで、ただの呼吸ですがとても心地良いのです♪
旦那曰く、寝ている時の寝息が軽く聞こえると言ってました。

 

以前は息苦しいような重い呼吸だったとかで、旦那なりにいろいろ心配してたみたいなことを~今回の事が切っ掛けで知りました。

 

姿勢も変わっています。鏡の向こうの私の身体はとてもリラックスしています。
表情も変化しているのかなぁ。明らかに雰囲気が変わっています。

 

今は睡眠も安定し確実に質が上がっています。短時間の睡眠でもシャッキーンです。そいえば最近は頭痛も無いですね。

 

で、あの時霧城さんには言ってませんでしたが、実は時々うつうつする事もたまにありました。それがタンク以来まだ一度もうつうつしていないんです。ここまで変わると、一体全体私の体に何が起きたの?と超不思議です。

 

何だか憑いていた悪霊が去り身も心も浄化された?感じです。
(おそるべしタンク)

 

本来の年相応の身体が帰ってきた・・と言えばそれまでですが、何を試しても何をやってもどんな薬を飲んでも変わらなかった体調が変化したのは本当に感動です。

 

とはいえ、完全回復にはまだまだな感じなので、また来月お世話になります。

 

霧城さんコロナに負けず、頑張って下さい! 私も頑張ります!

 

 

いかがでしたか?

一件、信じられない出来事のオンパレードですが、この様な現象は実はアメリカ・オーストラリア・スウェーデンなどの臨床試験ではごく当たり前の現象で、海外のサイトを調べると分かりますがゴロゴロ出てきます。

※ただ、この体験談レベルの回復情報はさすがに出てきません。

 

なぜならセルフロッテの場合、タンクを特殊改良してあり、約3年前のタンクのバージョンアップを切っ掛けに、明らかにタンク中・タンク後に大きな変化があり、特にタンク後の変化の伸びがとても良いのです。

 

特に不調が強い人には強く反応が出て、変化の落差も大きい傾向です(個人差あり)

 

自律神経が穏やかになる為の改良

バージョンアップした詳細はお伝え出来ませんが、簡単に言えば、自律神経が穏やかになる為の改良をしたのです。

この改良に実に4年の歳月を費やしました(4年辛酸をなめる日々でもありました)

 

でも、このバージョンアップは非常にコストがかかり、維持もメンテナンスも重労働で、対価に見合う感じがしません。

(が、いいのです。それが私の運命な気がするので)

 

もし、不調にお悩みのあなたであれば、一度は試す価値はあると思います。
きっと回復に対する概念が変わると思います。

 

一切の手加減なし

タンクの場合マシン(機器)があなたのお相手をしますので、少しばかり勇気が必要ですが、結果に対する品質は非常に安定しておりムラ無く、浮いた瞬間から全力で一切の手加減なしでメンテナンスを行います。

この、手加減・・・ですが、対人間であれば、会話が有りますので調整ができますね。

 

でもタンクの場合「生きる本来のシステム」の法則に一直線に従いますので、タンク中に大なり小なり、違和感・鈍~い痛み・重~い感覚がボワ~ンと来ますが、それだけは避けることは不可能です(個人差有り)

この所だけはどうぞご了承下さい<(_ _)>

ですが、耐え忍んだ以上のメリットは必ずあります。

 

ちなみに、一切不調なく問題ない方であれば、ただひたすら心地よく、初回から超深い瞑想状態(α波・θ波)に導かれると思います。

骨格・筋肉・自律神経を整える 【タンクの優れた3つの利点】「お知らせ・コロナ対策について」 セルフロッテでは感染リスクの高まる「三密」環境は全てクリアしており、パンデミック以前からサロンの入室...
長期で自律神経由来でお困りの方【特別ご優待のおしらせ】「お知らせ・コロナ対策について」 セルフロッテでは感染リスクの高まる「三密」環境は全てクリアしており、パンデミック以前からサロンの入室...