その他の記事

タンク的健康診断が面白~その2(最終)

臓器のテンションを↑げる

かといって、タンクも魔法の機器ではありません。。

でも・・・タンクは奇想天外な所も楽しめるマシンで、ある程度症状のある方は3~4か月続けることで意外な現象が起き、生活が楽になった方も多くいらっしゃいます。

 

[ある日のフローティング例~]

 

静かにフローティング中、突然首周りの何か(骨?筋?)がクキッ!動いたんです・・・

 

その瞬間、私の両腕にシャンパンのようなきめ細かい泡のような物がフワーっと流れこみ、とても不思議で神秘的な現象に驚き、しばらくそれを冷静に観察し身を任せました・・・

 

私の身体の中の何か塞き止められていた管?神経?に、何かが一気に流れ込み、それがあの不思議な体感として感じられたのだと思います。

 

奇跡とは・・・こんな現象なの?なんて感じた貴重な経験でした。

 

その後、その不思議体験をきっかけにすごく身体が軽くなりました。

 

フローティング中に感じ取れる主な感覚

一例です~以下、少しまとめてみました。

 

 

※フローティング中に感じ取れる主な感覚~

①筋肉の痛み・重さ・だるさ・違和感・弛めない所
②骨格の戻る音や動く音、脳脊髄液循環の音
➂脳の緊張度合い、頭蓋の解放による脳呼吸の感覚
④気・衛気・プラーナなどのエネルギーの流れ
⑤深い瞑想体験・無意識領域の解放 など。。

 

 

これらがリアルに感じ取れます(個人差有り)

タンクから出てからの変化は

 

※タンクから出てからの変化は~

①五感の鋭敏化・重力に対する体感の変化
②身体の痛む所・重くなった所・軽くなった所・痛みが飛んだ所
➂排尿・排便での毒出感、好転らしき不調感
④数日ポカポカ、睡眠が安定・心の安らぎ
⑤タンク後、結構飲み過ぎたが二日酔いが感じず驚いた  など。。

 

(個人差有り。。)

⑤のタンク後の飲酒は本当はよくありません。

 

その逆の、二日酔いでタンクを利用しスッキリする利用法は有りですが、基本タンク後は脳や臓器に負荷のかかることは避け、静かに過ごされることをお薦めします。

 

ですが⑤で分ることは、タンク後の内臓全体が活力を取り戻し、肝臓などの解毒機能・酵素代謝が↑ことがはっきりとわかります。

 

そしてタンク効果を十分に受け取った方は一月以上も変化を感じ続ける方もいますし、特に長年体力の弱っていた方や薬物に頼っていた方などは辛い反応も容赦なく出てしまいます。

 

次世代のヘルスケア

特にしばらく通っている女性の方などは、子宮の良い変化を感じる声を多く伺います~
※子宮の初期化などの現象が起きるようです。

次世代のヘルスケアを確実に担うであろう、アイソレーション(フローティング)タンク。

フローティング後の脳・肉体は心底静かです。

 

その流れに身を任せ~タンク後は穏やかに過ごすことがコツですね♪

それではまた!

Bonne chance!

セルフロッテ