体験談ブログ

マニアックな農法師の体験談~その2(終)

前回のつづきです。

 

精神を鎮める

どうでしたか?
素晴らしい体験談です。

 

どんな人生が幸せなのか・・・それは人それぞれです。
ですが通常のいつもの生活(陽の世界)だけを追求しても、やがて限界がみえて壁にぶつかり、悩み苦しみます。

 

場合によっては今現在の、生きもがく自分に燃え尽きてしまう場合もあります(過去の私がそうでした)

 

ですが、タンクや瞑想などで改めて ”精神を鎮める” 時間の大切さを知り日常の生活に取り込むことで、自分に降りかかる全てのストレスを大幅に減少させることができます。

 

瞑想上級者も楽しめます

そのよい切っ掛けとなるのが、究極の陰の世界を現代のテクノロジーを駆使して作りあげられた、感覚遮断装置(アイソレーション・タンク)だと私は思っています。

 

いまいち瞑想の効果が感じられない、分からない・・・・そんなあなた、一度タンクの利用をお薦めします。

 

心と身体が綺麗になり~感覚が研ぎ澄まされますので、日々の瞑想の質が上がります。
もちろん、瞑想上級者も楽しめます。

 

強烈な記憶に残る体験となり

タンクの効果は、現代人がさほど重要視していない陰・陽のバランスを潜在意識レベルで見事に調整し、様々な発見と気づきを促し、問題山積の現実を心地よく解し肉体のメンテナンスも同時に行ってくれます。

 

何かさぞ特別な体験のように今私は語っていますが、タンク体験自体は至って単純でシンプルです。

 

ですが自分にとってターニングポイントとなるタイミングで体験すると強烈な記憶に残る体験となり、それは体験後数日〜数週間、思考や行動に変化が現れ、変わり続ける自分に確信のバランスをもたらします。

 

ま、でも、あなたは気軽に体験して下さい。
あまり気構えても窮屈ですから~

 

無防備なモードが精神的・肉体的断捨離を促す

もし、お薦めのタイミングは?と聞かれたら・・・
疲れた時、でしょうか。

 

疲れた時というのは、一瞬のスキが生まれます。
タンクではその一瞬のスキがとても大切で~
あなたから不必要なエネルギーがハラ~ッと外れ、自浄作用が加速します。

違う表現をすると無防備な自分が良いのです。

 

その無防備なモードが、精神的・肉体的断捨離を促しますので、
タンク後の脳は断捨離効果でスッキリ軽く、筋骨格のズレ・歪み・緊張が解放されます。

 

全エネルギーを静かに解放~

はい、さて・・・

私があなたに提供するタンク体験は本当に特別です。
あなたが深く閉じ込めた疲れや感情・偏った思考を、タンクを通し遠隔で引き出していきます。

 

私にとってのアイソレーションタンク(感覚遮断装置)は、自在に操作できるエネルギーの塊のようなイメージで、フローティング中のあなたをホリスティックなイメージで捉え・・

 

水温というデジタルな数字を介し、あなたの全エネルギーを静かに解放します。 そして、あとは良い方にしか行かないのでそれを信じ待ちます。

 

霧城はクレイジーだ

その解放のイメージプランはあなたの予約フォームの情報をもらったときから始まっており、当日実際の雰囲気を拝見し、フローティングの長さに応じイメージを微調整します。

 

そして、あなたが実際にタンクに入り、あなたとタンクの溶液の相性を水温を通し読み取りながら、再度正確なプランをイメージし最終修正を加えます。

 

おそらく、普通のタンクサロンでこんな面倒な操作をしているのは世界中探しても無いでしょう。
私が海外のタンクオーナーに ”霧城はクレイジーだ” と言われる所以はココにあります。

 

ですがコレをやるからこそ、あなたが望む結果が出るのだと私は思っています。
初回のお客さまでも120分以上のロングフロートを普通に可能にしているのは、

この精密な操作があるからです。

 

日本人は無意識(普通)にレベルが高い

日本人のお客さまは本当に繊細です。
調整がズレると修正も効かず全く響きません。

 

そして許される許容領域が狭い・・・と日々感じています。
日本で、日本人にタンクが流行らない理由はココにあるのでしょう。

 

その証拠に~
・日本は鉄道などタイムスケジュールが正確です
・日本のミシュランは世界一星の数が多いと言われます
・日本製品は丈夫で完成度が高いので世界中で愛されます

 

これら全ては日本人の感覚の鋭敏さと、高い完成度を求める気質が理由です。
サービス(物)を提供(製造)するときも、受けるときも、日本人は無意識にレベルが高い気がします。

 

なので、良い体験をしてもらう為の努力は決して怠ることはできません。

 

でも、タンク体験では何も考えずひたすらリラックスです。
でないとスキが生まれず、全く効果が出ませんから~

 

今回はここまで~
Bonne chance!

セルフロッテ